RIMONOの定義

RIMONOが定義する
「労務管理」とは

「HUMAN CENTERED(人間中心設計)」とは、“人”を中心に考える、いわば経営を円滑に行うための出発点となります。各会社様において、その出発点から経営者とスタッフがお互いに信頼できる社会をつくるために、「働きやすい職場の環境を整備する」ことが大切です。この考え方をもとに、当社の商品・サービスを通じて、時代・法令・お客様に調和した労務管理を設計してまいります。


【法人概要】
●事務所名
社会保険労務士法人
RIMONO Work-Life Design
(リモノワークライフデザイン)
●代表 / 社会保険労務士
西重 剛史(にししげ たけし)
●法人設立
2021年4月2日(営業開始:2021年5月3日)
●所在地
〒192-0046
東京都八王子市明神町3-26-10 土屋ビル3階
●最寄駅
京王電鉄京王線「京王八王子駅」より徒歩1分
JR各線「八王子駅」より徒歩3分
●電話番号 / FAX番号
042-649-2385 / 042-649-2386
●メールアドレス
info@rimono.co.jp
●営業時間
【平日】9:30~17:00
※土日祝、お盆、年末年始はお休みとなります。
●事業内容
人事・労務における相談業務、法改正などの情報発信
●スタッフ
27名(2021年10月1日現在)

WHAT'S THE MATTER WITH YOU?

【このようなお悩みありませんか?】
●人事労務業務は複雑で分かりにくいため、質問や相談ができる相手がほしい
●専門のスタッフを育成するのは時間がかかり、採用するにも費用がかかる
●人事・労務部門の方の仕事が属人化・ブラックボックス化してしまっている
●度重なる法改正についていけない、対応できそうにない
●スタッフが安心して働ける労働環境を整備してあげたい
●社内にいる人事・労務部門の方が辞めたら業務が止まってしまう
●今、自社において適切な労務管理ができているか心配
●他社ではどのようにされているのか、他社事例が知りたい
●社内の人事・労務部門の方から情報が漏れないか心配

このようなお悩みのお客様は、ぜひ当社へご相談ください。
to top